ガールズちゃんねる
  • 3782. 匿名 2023/12/09(土) 22:04:28 

    >>3310
    北翔さん芸達者なのと星の人たちが以前より和やかに自分の力を発揮して舞台立ってて、長になるにふさわしい人だと感じたよ

    +21

    -8

  • 3786. 匿名 2023/12/09(土) 22:14:08 

    >>3782
    盗作脱税の援護すごいな!
    別に興味もないからどうとも思わないけど
    角ママ?

    +9

    -7

  • 3791. 匿名 2023/12/09(土) 22:21:02 

    >>3782
    よこ
    私北翔さんのこうもりみてから宝塚に通うようになった口です。

    北翔さんも各組回ったらしく専科にいってから星トップなんですよね?夫人の一声でトップになれるならそんな苦労した挙げ句のトップっておかしくないかなぁ?なんて。

    +32

    -4