ガールズちゃんねる
  • 3597. 匿名 2023/12/09(土) 17:11:57 

    >>3588
    受験生ドキュメンタリーを見てると、悪いけど笑っちゃうんだよね。

    どんな高貴な所に行くんだ?的な喜びや真剣さを感じるから。

    人前で歌ったり踊ったりするだけなのに。

    他のミュージカル俳優とは違うアピールが度を越してる。

    ごきげんようの裏では妬み、イジメ、暴力、上下の著しい関係をはっせいさせる団体だったんだね。

    +32

    -12

  • 3601. 匿名 2023/12/09(土) 17:26:01 

    >>3597
    必死に頑張ってる受験生を笑うのはあなたが性格悪いだけでは?そこと歌劇団を一緒にするのは違う気がする

    +19

    -21

  • 3682. 匿名 2023/12/09(土) 19:49:23 

    >>3597
    音楽学校受験が北朝鮮に見える

    +19

    -1