-
3597. 匿名 2023/12/09(土) 17:11:57
>>3588
受験生ドキュメンタリーを見てると、悪いけど笑っちゃうんだよね。
どんな高貴な所に行くんだ?的な喜びや真剣さを感じるから。
人前で歌ったり踊ったりするだけなのに。
他のミュージカル俳優とは違うアピールが度を越してる。
ごきげんようの裏では妬み、イジメ、暴力、上下の著しい関係をはっせいさせる団体だったんだね。+32
-12
-
3601. 匿名 2023/12/09(土) 17:26:01
>>3597
必死に頑張ってる受験生を笑うのはあなたが性格悪いだけでは?そこと歌劇団を一緒にするのは違う気がする+19
-21
-
3682. 匿名 2023/12/09(土) 19:49:23
>>3597
音楽学校受験が北朝鮮に見える+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する