ガールズちゃんねる
  • 3581. 匿名 2023/12/09(土) 16:21:29 

    >>3451
    確かに紅さん輝いてた。
    退団後も普通に良好そうな関係続いてたし、、

    +15

    -1

  • 3583. 匿名 2023/12/09(土) 16:33:52 

    >>3581
    北翔さんは在籍中卑怯な手を使うタイプじゃなかったと思う。
    相手役の風ちゃんも、北翔さんとの一年半は宝塚で頑張ったご褒美だった。北翔さんがトップになって血と汗の宝塚からトキメキが生まれる場所になりましたって言ってた。
    血と汗ってあの風ちゃんがさらっと話してて、今思えば本当に辛い場所だったんだなって思う。

    +29

    -5