-
3468. 匿名 2023/12/09(土) 13:13:22
ヅカヲタは判っていないみたいだけど、被害者側に代理人弁護士が居て良かったのよ。
私が被害者のお母さんなら、黒塗りせずにLINEをぶちまけるわよ。名誉毀損に問われたって構うもんですか。可愛い娘は死んじゃったのよ。その時の事実をぶちまけるわよ。
代理人弁護士が噛んでいるから黒塗りなのよ。加害者サイドは今のうちに真剣に反省し、謝罪すべきよ。+62
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3468. 匿名 2023/12/09(土) 13:13:22
+62
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する