-
3406. 匿名 2023/12/09(土) 11:04:33
>>3103
いいんじゃない?
マイナスつきそうだけど、たまたま写り込んじゃった一般人じゃあるまいし美と芸が商品価値の人気商売の芸能人なんだから、そこを評されるのは仕方ないというか当たり前では…歌のズコボエ芝居の大根がOKなのにヒロイン顔じゃない、足短いとかはNGなのはなぜ?持って生まれたものだから?じゃあデブはいいの?みたいな。
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3406. 匿名 2023/12/09(土) 11:04:33
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する