ガールズちゃんねる
  • 3373. 匿名 2023/12/09(土) 10:02:51 

    >>3301
    みんな否定的なんだね。
    実力は申し分なかったし、なによりもトップオブトップの後にいきなり紅あーだとかなりきつかったよ。挟んで正解だと思った。琴ちゃんも沢山学べたと思う。

    +60

    -6

  • 3382. 匿名 2023/12/09(土) 10:10:01 

    >>3373
    結果的によかったけど、トップ決定に至るまでの過程に問題があったってことで。
    素敵な実力派コンビだったのに、なんだかもったいないね。

    +34

    -0

  • 3385. 匿名 2023/12/09(土) 10:15:09 

    >>3373
    挟んだ事は結果的に良かったと思うけど、こんな人なんだってだいぶ引くわ
    舞台上でやたらと紅さんと上手く行ってるアピール激しかった分、裏でそんなことしてたんかって

    +12

    -4

  • 3395. 匿名 2023/12/09(土) 10:37:45 

    >>3373
    私も好きでした。風ちゃんとの相性も良かったし、紅さんも北翔さんの後の方がやりやすかったと思うよ。

    +35

    -1