-
3373. 匿名 2023/12/09(土) 10:02:51
>>3301
みんな否定的なんだね。
実力は申し分なかったし、なによりもトップオブトップの後にいきなり紅あーだとかなりきつかったよ。挟んで正解だと思った。琴ちゃんも沢山学べたと思う。+60
-6
-
3382. 匿名 2023/12/09(土) 10:10:01
>>3373
結果的によかったけど、トップ決定に至るまでの過程に問題があったってことで。
素敵な実力派コンビだったのに、なんだかもったいないね。+34
-0
-
3385. 匿名 2023/12/09(土) 10:15:09
>>3373
挟んだ事は結果的に良かったと思うけど、こんな人なんだってだいぶ引くわ
舞台上でやたらと紅さんと上手く行ってるアピール激しかった分、裏でそんなことしてたんかって+12
-4
-
3395. 匿名 2023/12/09(土) 10:37:45
>>3373
私も好きでした。風ちゃんとの相性も良かったし、紅さんも北翔さんの後の方がやりやすかったと思うよ。+35
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する