-
3309. 匿名 2023/12/09(土) 08:52:18
>>2597
嫌なのに無理に頼まれてやったミスなら、だから出来ないって言ったのに…って気持ちで素直に謝れなかったとかならまだ理解出来るけど、断られたのにしつこくやってあげるってしゃしゃり出て、それで怪我させたんだったら、普通はもう平謝りくらいじゃ済まないくらい、本当に本当にごめんね!!って、後日お詫びのお菓子渡すくらいの気分になるよね
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3309. 匿名 2023/12/09(土) 08:52:18
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する