-
3193. 匿名 2023/12/09(土) 00:17:30
>>3048
うーん何て言えばいいのかな
叩いてる団体とかを見ていくと、最終的に左派、立憲、反日の繋がりある面子にゾロゾロ繋がるんだよね
ワイドショーとかで大仰な見出しつけて、世間一般の大衆の同情引いて叩かせる流れも同じだし
ジャニーズ叩いてる人達の胡散臭さと同じ
だいたいOGで出てきて宝塚叩いてるレズビアンの人も、何故トップでもない在籍1年未満で目立った活躍もしてないあの人がOG代表でワイドショーに引っ張りだこで呼ばれてるのかわかんない
もっと活躍してる最近の人いるでしょ
で、調べてったら左派のNPOのメンバーだし、結婚してた元パートナーは立憲から擁立されてたし、疑惑だらけ
ジャニーズの被害者の会の胡散臭さと酷似してる
陰謀だと笑い飛ばせたら良いなと思うよ+4
-52
-
3202. 匿名 2023/12/09(土) 00:27:02
>>3193
で?
劇団員が自殺してしまったこと、その原因がパワハラや長時間労働だったことについてはどう思ってますか?
そして、宝塚歌劇団やパワハラの加害者に対してはどう思ってますか?
+50
-0
-
3233. 匿名 2023/12/09(土) 03:00:29
>>3193
今も有名なOG が宝塚批判できる訳ないじゃん。元宝塚で飯食ってるのに。教室とかサロンとかやってる人らも皆元ジェンヌを利用して生きてるんだから。嫌な思いして辞めて批判できる立場の人なんてごく少数だろうし、よっぽどじゃないと表で発言しようってならないでしょ。特に外部に漏らさずの洗脳されてた人達だしね。+30
-2
-
3264. 匿名 2023/12/09(土) 07:10:46
>>3193
表立って発言したOGは東小雪さんだけだけど、ついに現役生がテレビで証言したのはどう思うの?+18
-1
-
3291. 匿名 2023/12/09(土) 08:27:14
>>3193
頭大丈夫?+7
-1
-
3458. 匿名 2023/12/09(土) 12:57:03
>>3193
こんな悲しい事件が起こったのに、被害者や被害者遺族には目を向けず、そんなところばかりに目が向くなんて不思議。
15ものパワハラが発生し、1人の命が失われたことをもっと重く受け止めて欲しい。
批判派の一部にあなたが挙げているような人や団体が混じっていたとしても、だから何?としか言いようがないわ。
そして何故かジャニーズの時と同じやり方だと批判するのも、椎名やソプラノ界隈の主張とそっくり。
そもそも、最初からパワハラなんてしなければいいだけじゃない?
+39
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する