ガールズちゃんねる
  • 3176. 匿名 2023/12/09(土) 00:01:31 

    >>3160
    そもそもチケットノルマを捌いてるだけなのに、貢献の順位を競わせて、お金ばかり出させるのは変だと思うし、ファンクラブなら友の会だけにするべきだし、名義のないチケットを転売しるのが劇団員。

    +22

    -0

  • 3181. 匿名 2023/12/09(土) 00:06:44 

    >>3176
    宝塚の私設FCって上級生になると、会の人がマンション借りて会部屋作るじゃない。
    そういうの会の代表とかスタッフにとっては通勤しやすくていいんだろうけど、それ経費で落ちるの?
    宝塚の一等地のマンション借りれるだけのお金をファンから搾取して偉そうに振る舞うって最低だよ。

    +35

    -0