-
3001. 匿名 2023/12/08(金) 22:32:03
>>2922
大劇場2階席フロアまではエスカレーターもエレベーターもあるけど、客席入ったら階段しかない、それも結構傾斜が急、それでもご年配の方上がり降りしていくし、気をつけてと思ってる。前1階席にいてて、えらい上がザワザワしてるわ、と思ってたら、後で聞いたら、ご年配の方が階段で滑ったらしいと聞いて、あの階段ほんまにこわいよなー、って改めて実感したもん。+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3001. 匿名 2023/12/08(金) 22:32:03
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する