ガールズちゃんねる
  • 2872. 匿名 2023/12/08(金) 21:19:15 

    >>2837
    1回目の聞き取り調査やった、大江橋法律事務所があんなだったし、劇団なんかに付いたらイメージ悪過ぎて、どこもやりたくないんじゃない?
    しかも目に見えてる「負け試合」
    弁護士が一番嫌がるパターンだよね。

    +37

    -1

  • 2891. 匿名 2023/12/08(金) 21:32:08 

    >>2872
    あと、依頼人もワガママ、理屈が分からない、聞き分け悪い人だと偉い人でも弁護士は嫌がるよ。
    私、裁判したことあるんだけど、相手側が子供っぽいワガママ、嘘ばかりで話が通じない人で、相手側弁護士がこちらの弁護人に愚痴ってたらしいわ笑
    最後は疲れてて相手方弁護士お疲れ様…と心の中で思ってた。

    +25

    -0