-
2872. 匿名 2023/12/08(金) 21:19:15
>>2837
1回目の聞き取り調査やった、大江橋法律事務所があんなだったし、劇団なんかに付いたらイメージ悪過ぎて、どこもやりたくないんじゃない?
しかも目に見えてる「負け試合」
弁護士が一番嫌がるパターンだよね。+37
-1
-
2891. 匿名 2023/12/08(金) 21:32:08
>>2872
あと、依頼人もワガママ、理屈が分からない、聞き分け悪い人だと偉い人でも弁護士は嫌がるよ。
私、裁判したことあるんだけど、相手側が子供っぽいワガママ、嘘ばかりで話が通じない人で、相手側弁護士がこちらの弁護人に愚痴ってたらしいわ笑
最後は疲れてて相手方弁護士お疲れ様…と心の中で思ってた。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する