-
2862. 匿名 2023/12/08(金) 21:13:56
誰が言ったか忘れたんだけど、
「伝統は元を辿れば決めた一部の人だけが得をする都合のいい勝手なルールで、都合のよさの恩恵を受けている人ほどそれがなくなったら困るから伝統に固執する」って意見を見た事があるんだよね。
今の宝塚ってこの状態のまんまだなと思った。
+43
-2
-
2888. 匿名 2023/12/08(金) 21:29:02
>>2862
既得権益だよね
新人公演で主役するのにいくら積まないといけないとか
チケット保証金で全額返ってくるならどの家庭でも用意できるよね
そうじゃなくてその金どっかに消えてるんだろうな~
あー金の流れも掘ってほしい
サヨナラショーするのに金がいるとか+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する