ガールズちゃんねる
  • 2756. 匿名 2023/12/08(金) 20:24:57 

    >>2633
    辛いこと乗り越え頑張った姿に価値があるって感じ、宝塚の熱狂的ファンって。私なら舞台の内容で感動したいものだけど、そうではないんだよね。辛いことも舞台のための辛さじゃなくて、理不尽な上下関係に耐える辛さっぽいし。

    あと、受け取る側がパワハラと思えばそれが即全部パワハラってのもおかしいとは思うんだけど
    だからこそちゃんとした完全な第三者委員を立ち上げ調査し判断してもらうべきだったんだよね
    それをしなかった劇団の行動をスルーして語っても響いてこないわ

    +26

    -3