-
2721. 匿名 2023/12/08(金) 20:04:02
大昔は中学校の修学旅行で宝塚観劇があって、若いファンが多かった
でも今は札束でジェンヌを買えるタニマチなオバサマしか立ち入れなくなってきたのか
日比谷あたりを歩いてると、50代以降の女性ばっかり群がってる
彼女らは一体何を宝塚に求めているのかな
確かにファンタジーの中にしか存在しない男がいるけれど、なんだか気持ち悪いと思ってしまうのは自分の偏見なんだろうな+41
-3
-
2765. 匿名 2023/12/08(金) 20:28:35
>>2721
70代80代みたいな老婆もいるよね。杖ついてるのまでいる
絶対ドキドキしてないだろみたいな
男役にドキドキしてる自分みたいな新規にチケット譲って欲しいわ
+10
-17
-
3027. 匿名 2023/12/08(金) 22:39:45
>>2721
それはさすがに偏見では、、、?
ジャニヲタだっておばさんヲタいっぱいいるし
てか私がはじめて劇場行った頃からすでに私の母親くらいの年齢の人が周りにたくさんいたから全く違和感なんて持ったことなかったw
むしろ、あんな歳になっても宝塚観劇できる金銭的にも時間的にも余裕があるおばさんに将来なりたいって思ってたわw
ただ、会を仕切ってる偉そうなおばさん達には不快感しかないけどw+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する