-
2676. 匿名 2023/12/08(金) 19:45:16
>>2657
数年前からファンで最初はそうやって劇団の事も膿出しして再生してって心配してたけど、ご遺族に対してはちゃんとしてほしいってだけでもう劇団に対してはどうでも良くなってきた
クソすぎる
自分が好きだったスターさんは早く退団して逃げてほしい+20
-1
-
2695. 匿名 2023/12/08(金) 19:54:56
>>2676
そうなんですよね、もう今回の2回にわたる劇団のふざけた会見等を見てて、今の劇団首脳陣に心からの謝罪って、できるのか!??って気持ちになりますよね、謝ったとしても、ホンマ余計に腹立つわ!!!みたいな謝り方しそうで、心配。なんでこんな心配をしないといけないのか。
もちろん謝罪、補償をしたうえで、劇団運営側全員クビで一旦全部解散してほしい。阪急から出向できてる様な社員さんに宝塚愛があるとは思えない、だからあんな態度で会見に出てくる始末。そして、運営側をもっと人道的な組織に編成し直して欲しい。そこまでしないと、お辛い思いされているジェンヌさん方立ち直れないよね+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する