ガールズちゃんねる
  • 2488. 匿名 2023/12/08(金) 18:17:10 

    >>558
    ブスではないけど可愛い!綺麗!って感じでもなかったよ。フィリピーナ!!!!!って感じの肌質と肌のトーンと鼻フガだよ。
    まじでフィリピーナ!!!!!!って感じ

    +31

    -5

  • 2496. 匿名 2023/12/08(金) 18:20:53 

    >>2488
    みねりレベルの容姿に難癖つけるのはちょっと論点ズレてる気がするなぁ
    この人より容姿よくない日本人が大半だしさ

    容姿は普通より良くても中身は最悪、ってことだと思うよ
    容姿と中身は同じではないんだよ

    +20

    -15