-
2379. 匿名 2023/12/08(金) 17:41:51
若い頃は劇場通いして今はスカステオンリーの還暦過ぎの母も昔っから「真風とまどかちゃんは合ってない。全然楽しそうじゃない」って言っててどこが?って思ってたけど歴戦のヅカヲタには何かわかるものでもあるんだろうか+26
-1
-
2393. 匿名 2023/12/08(金) 17:46:18
>>2379
楽しそうじゃなかったかはわからないけど、花組に異動した今の方が断然楽しそうだなと思う。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する