-
2284. 匿名 2023/12/08(金) 17:00:14
>>2203
ほんとだよ
今更だけど逃げてほしかったよね
生きててほしかった
でも、彼女が逃げてたらこの宝塚の闇は永遠に葬られて結局文春に書かれたアイロン事件やその他諸々も被害者が変な子だったってファンや世間からは誤解された結論になったと思う
本当はそんなこと起こっちゃいけないから、劇団がちゃんと管理してアイロン事件が起こった時に対処しなくちゃだったんだよね
本当にこれなでも色々泣き寝入りした人達はたくさんいたと思うし、この劇団も電鉄も阪急HDもヤバすぎだよ+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する