-
1915. 匿名 2023/12/08(金) 15:04:38
被害者親は被害者がもう辞めたいと訴えても「あれだけ努力して青春も捧げて頑張ってたのに!それに高いレッスン費と学費も払ったんだから辞めるなんてもったいない!もうちょっと我慢できないか、辞めたら今までの努力が全て無駄になる」とか無意識に追い詰めるようなこと言ったじゃないかと疑ってしまう+4
-35
-
1921. 匿名 2023/12/08(金) 15:05:56
>>1915
もしくは被害者がそう思って言い出せなかったか+4
-6
-
1929. 匿名 2023/12/08(金) 15:08:05
>>1915
あなたの居場所はXだよ。Xにお帰り。+23
-1
-
1939. 匿名 2023/12/08(金) 15:11:12
>>1915
違うでしょ!
同期が次々と辞めていって責任感から辞めれなかったんだよ!
辞めたら同期が1人で長しないといけなくなるから+22
-2
-
1941. 匿名 2023/12/08(金) 15:12:00
>>1915
宝塚の娘役って6年目にもなると大分先が見えてきて、きいさんクラスなら辞める選択肢は普通にあったと思うし、ご家族ならそれはよくわかるんじゃないかな
宝塚知らない人だともうちょっと頑張ったらーと思うかもしれないけど
だからそんなことは言ってなかったと思う、と信じてます+33
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する