ガールズちゃんねる
  • 1503. 匿名 2023/12/08(金) 12:54:21 

    >>19
    ご遺族の一番の望みは謝罪。それをきちんとできなければ訴訟になる可能性はあると思う。劇団にいるうちにしっかり謝ったほうがいいよ。辞めたら一人で訴訟を抱え、更に賠償金請求までくるかもしれない。舞台復帰が望めないうえ、個人で訴訟抱えるのはあまりにキツイ。

    +111

    -3

  • 1555. 匿名 2023/12/08(金) 13:09:28 

    >>1503
    優しいね。
    私は普通に訴訟でいいと思ったし、1人で抱えて苦しめばいいと思った。

    +74

    -0