-
1503. 匿名 2023/12/08(金) 12:54:21
>>19
ご遺族の一番の望みは謝罪。それをきちんとできなければ訴訟になる可能性はあると思う。劇団にいるうちにしっかり謝ったほうがいいよ。辞めたら一人で訴訟を抱え、更に賠償金請求までくるかもしれない。舞台復帰が望めないうえ、個人で訴訟抱えるのはあまりにキツイ。+111
-3
-
1555. 匿名 2023/12/08(金) 13:09:28
>>1503
優しいね。
私は普通に訴訟でいいと思ったし、1人で抱えて苦しめばいいと思った。
+74
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する