ガールズちゃんねる
  • 1332. 匿名 2023/12/08(金) 11:36:51 

    まじな話もう無理だろうね、こんな対応じゃ
    元々非合理的、時代錯誤なルールまみれだったし、無駄に厳しくしてたからといってブロードウェイやウエストエンドほどの実力は全くない

    いくら正義の味方のストーリーをやろうが、なんの説得力もなくなるよ、舞台として致命的だ
    RRRもやらないで欲しい、良いストーリーを汚すなと

    +46

    -1