ガールズちゃんねる
  • 1117. 匿名 2023/12/08(金) 09:44:48 

    宙組に贔屓がいたら、庇いたくなる気持ちはわかる。でも亡くなった有愛きいちゃんだって、宙組の大切な生徒で、ファンが存在するタカラジェンヌの1人なのに、どうして亡くなった人や御遺族を叩くのか。関係者ぶって謎の主張を繰り返すのは本当に意味がわからない。誤解を招くのを承知で言うと、亡くなったのがいわゆる路線のスターだったらどうなっていたのかと思う。アイロン加害者よりももっとファンの多い路線スターだったら、劇団はどっちを守ったんだろうとか。使い捨ての駒のように扱われた被害者が本当に気の毒でならない。

    +62

    -0