-
1013. 匿名 2023/12/08(金) 08:56:38
>>93
ちょっとおバカさんっぽい返信の仕方だよね+2
-60
-
1032. 匿名 2023/12/08(金) 09:04:28
>>1013
母親とのLINEだし夜中とか疲れ切った状態なんだよ?そんなところまで誹謗中傷とかヅカオタやばいね+96
-1
-
1059. 匿名 2023/12/08(金) 09:19:26
>>1013
おバカさんに見えるほど
疲れ切ってラインするのもきつそうだよね
かわいそうに
+69
-1
-
1402. 匿名 2023/12/08(金) 12:12:41
>>1013
私も仕事の後くたくたのときは家族にこんな感じだわ。誤字もきにしたことない。+47
-0
-
2476. 匿名 2023/12/08(金) 18:13:41
>>1013
メンタルやられてると漢字変換も億劫になるんだよ
鬱病の友人がそんな感じだから分かる
ひらがなが多いラインを見て
相当追い詰められてる状況だったって理解できたよ+22
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する