-
521. 匿名 2023/12/06(水) 09:58:44
>>4
残念だけど
恋愛の終わりは
男側が醒めてる時だよ
新しい恋人がいるのは男。
まぁガルは本当のことを書くとマイナスが付きがち
どうぞマイナスして下さい。+16
-141
-
544. 匿名 2023/12/06(水) 10:02:35
>>521
あなた振られたことしかないの??+112
-5
-
1281. 匿名 2023/12/06(水) 13:19:40
>>521
え、なにどうしたの?
普通に謎過ぎるんだけど。
これに関しては男ガーとか女ガーとかなくて、どっちも新しく好きな人が出来てしまって破局とかあるでしょ。どっちが多いとかないよ。個人的にも、5回恋愛してそのうち2回振られて3回は私から振ったよ。
あなた毎回振られて終わる失恋で、その理論に落ち着いちゃったの?😢+36
-8
-
1396. 匿名 2023/12/06(水) 13:46:50
>>521
辛い目にあったのでしょう。いつか癒されますように!+30
-8
-
1720. 匿名 2023/12/06(水) 15:18:01
>>521
やば、恋愛すらまともにしたことないのかな?+5
-0
-
1727. 匿名 2023/12/06(水) 15:20:14
>>521
マイナスはつけないけどさ、
女側が覚めた場合、後で付き纏われたり刺されたり殺されたりとか事件になっててわかりやすいのにそれ言う?+12
-3
-
1742. 匿名 2023/12/06(水) 15:25:33
>>521
記事読めよ+10
-5
-
1795. 匿名 2023/12/06(水) 15:44:25
>>521
ここまで「自分の経験=世界の常識」な人は珍しい。
どう考えても人それぞれでしょう。
+13
-0
-
1955. 匿名 2023/12/06(水) 16:30:13
>>521
はあ?ウケる〜
それはあんたみたいな魅力ない女だけ笑笑+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する