ガールズちゃんねる
  • 1902. 匿名 2023/12/06(水) 16:12:55 

    >>39

    確かに子供連れてる母親とか見ると
    よくこれで結婚できたなあとか時々思う。
    悪いが男が性欲に負けたのかと。

    +107

    -6

  • 1930. 匿名 2023/12/06(水) 16:20:15 

    >>1902
    女が性欲に負けたんだと思うけど

    +25

    -18

  • 1954. 匿名 2023/12/06(水) 16:29:43 

    >>1902私も大した容姿じゃないのにジャッジしてしまう・・・

    +23

    -7

  • 2060. 匿名 2023/12/06(水) 17:13:42 

    >>1902
    だけど、旦那を見て納得する。

    +55

    -1

  • 2878. 匿名 2023/12/06(水) 22:56:56 

    >>1902
     スーパーでデブスでスッピンの
     子連れ肝っ玉母ちゃんってよく見かける!!
     オバハンもオバハンで
     よく結婚出来たなぁ!と見かけるたび
     思う!

    +34

    -2

  • 2897. 匿名 2023/12/06(水) 23:08:03 

    >>1902
    身の丈ならできるんだよ。
    それ以上に酷い男が結婚してるから。

    +18

    -5

  • 3410. 匿名 2023/12/07(木) 08:07:15 

    >>1902
    男の顔見た?自分のブスを棚に上げて女の容姿に厳しい典型的な昭和爺👴🏼の価値観だね

    +2

    -14