-
44. 匿名 2013/09/22(日) 11:54:48
友達が保育士。
一時保育も受け付けてる保育園なんだけど震災後、利用が増えたそう。
理由が「地震が起きた時に自分一人では子供を守れないから」だって。
気持ちはわからなくはないけど、保育園だから大丈夫って言うのも違うんじゃない?って思ったよ。
子供もただでさえ余震が続いて普通と違う状況なのにお母さんと離れて過ごすからストレスがひどくて熱を出す子が多数出て大変だったみたい。+55
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する