ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2015/09/26(土) 22:36:09 

    なんか・・・ここ見てたら悲しくなってきた(;_:)
    25歳で振られたけど、元カレを大切にすればよかった。

    後悔。
    会いたい。

    +56

    -70

関連キーワード