ガールズちゃんねる
  • 445. 匿名 2015/09/27(日) 14:37:48 

    29~30歳の間、1年間と決めて婚活してました。
    婚活中は自分を商品だとも思ったし、就活みたいだとも思いました。
    その辺は割り切ってました。

    結局結婚には至らないまま婚活を辞めましたが
    社会勉強になったのでやって良かったと思ってます。

    これからは1人で生きてくために仕事頑張るよーー!
    自分磨きも!

    +46

    -2

関連キーワード