ガールズちゃんねる
  • 352. 匿名 2015/09/27(日) 12:05:25 

    なんで結婚できて幸せなのに、このトピに来て顔もそれまでの生き方も知らない人を「売れ残り」って言ったりするの?
    純粋な疑問。そりゃ婚活も嫌になるだろと思うわ。
    子供を増やしたい、既婚は幸せって言うなら叩いたりせず頑張れ~こうしたらいいかもってアドバイスすればいいだけなのに、自分より社会的立場が弱い人間を貶めていい気持ちになってるだけじゃない。
    本当に幸せなの?

    +115

    -14

関連キーワード