ガールズちゃんねる
  • 342. 匿名 2015/09/27(日) 11:56:48 

    今思うのは27歳になっても自然な出会いがなかった時点で、友達や職場の人に誰かいたら紹介してもらえるように話ておくとか、合コンしたいな~と自ら意思表示をしとくとか、はたまた街コンだったり、婚活パーティーにダメ元でもいいから参加しておくとか、何かしら自分からアクションを少しずつ起こしておいた方がいいと言うこと…

    +36

    -17

関連キーワード