-
175. 匿名 2015/09/27(日) 01:19:36
30過ぎてて自分の条件は悪くないって思えるのってすごいよ。
縁談なんて婚活よりもっとあからさまに商品だけどね、お嬢様短大出てお茶お花やってて家事が得意で良いお家のお嬢さんと好条件でも、26歳過ぎたらいい縁談なんて来ないよ。
+122
-50
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2015/09/27(日) 01:19:36
+122
-50
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する