ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2015/09/26(土) 23:49:34 

    長文嫌いな方スルーして下さい。
    私も半年で婚活やめました…

    田舎なので、婚活パーティで近所の人に会ったり、職場の取引先の人に会ったり、挙げ句の果てには元カレに会ってしまって…
    できればあまり人に知られたくないので、世間の狭さがこわくなりました。
    それに、会社を変えても毎回3人以上前会った人に会うようになって気まずいし、すごく気持ち悪い人とも会話を探してニコニコ話さないといけないことが辛くなりました。
    婚活鬱になりかけていたと思います。

    +172

    -5

関連キーワード