-
110. 匿名 2023/11/28(火) 10:15:45
>>83よこ
パワーストーン好きの友人が言ってたんだけど、満月にストーンをさらして浄化するんだって。
私はそんなの信じなくて、その友人から贈られたお揃いのストーンをただバッグに付けてた。
数ヶ月後、それぞれのストーンを見比べたら、明らかに友人のストーンは輝いてて、私のは曇ってて驚いた。
バッグの内側に入れてたから、そんなに汚れるような環境じゃなかったし、友人は携帯ストラップにしてて、磨いてお手入れとかもしたことないと言ってたのに。+16
-0
-
124. 匿名 2023/11/28(火) 20:57:33
>>110
わかります
お守りにと旦那のバッグに入れて持たせたブラックアゼツがしばらくして出したらベトベトしてたのです。私のブラックアゼツは時々浄化していてサラサラしてました+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する