ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2023/11/27(月) 15:47:34 

    >>1
    群れるのが苦手というか輪にうまく入れなかったんだろうな
    強がって1人がいいって言ってる人が多いと思う
    本当に1人が良かったら多分ガルちゃん来ないもん
    寂しさがあるんだと思う

    +134

    -9

  • 335. 匿名 2023/11/27(月) 17:11:24 

    >>89
    私の場合は寂しいと言うよりがるちゃんくらいがちょうどいいんだよな。気負わずに話したい時だけ話したい事を話して、嫌ならいつでも立ち去れる。
    対人だととりあえずニコニコとか、◯◯さんと✕✕さんの板挟みになったりとか、あの人昨日はこう言ってたのに…とか、急に無視してくるママ友とか、とにかくめんどくさい。
    必死にあちこちで写真とってインスタに上げてる人(相手からのレスポンスありきのSNS)とかは、だれかと繋がってないと寂しいんだろうなと思うけど…

    +28

    -5

  • 898. 匿名 2023/11/28(火) 06:24:21 

    >>89
    1人でいる事を強がって、って思うようなグループに入るのが面倒くさい。
    現実では中々自分の価値観に合う人に出会えないし、そういう人がいる事にかけて、時間割くのが面倒くさい。若くもないし、もうそういうの上がってしまったというか…若い時に人間関係、頑張って失敗成功した時期を経て今。

    ただ、仕事したり育児したり
    普通に日々を過ごしていたら自然と仲良くなる知り合いが出来る時もある。
    そういう人と出会えたら嬉しいし、けど出会えなくてもやる事は変わらないかなという感じ。

    何よりベースがインドアの面倒くさがりだから、ガルちゃんやってるんだと思う。

    +6

    -0

関連キーワード