-
315. 匿名 2023/11/23(木) 13:52:46
特に団塊の世代は下の人間を馬鹿にしてる自分達は苦労しても夢のある時代で今みたいにギスギスした世の中ではないし、体力的にも落ちてる。
その上子供はほっといたら育つ方針で楽してたからこういう事態になったのに、全部下の世代のせいにして自分達は凄かったとずっと主人公だから嫌い。
神様からも気に入られてそうで死んだ後の評価も自分達は悪いんだろうなと思ってしまう。+8
-1
-
327. 匿名 2023/11/23(木) 14:25:49
>>315
団塊世代の時ってまだ機械化もPCも進んで無くて、誰にでも出来る簡単なお仕事がいっぱいあったよね。
今はAI化まで進み出して、人間しか出来ない難しいお仕事、人間しか出来ない面倒なお仕事、男も女も総合職並みの人しか求めないって感じで、団塊世代が今の時代に来たらニートゴロゴロと思うよ。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する