ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2023/11/21(火) 22:14:30 

    >>6
    アンコールをサービス残業と捉えていたら、ネガティブ変換だから。

    サービス残業をポジティブ変換したのがアンコールなら、上司のサビ残要求=まだまだ一緒の時を過ごしたいの。もっとあなたといられる空間をk朋友っしたいの!っていうラブコールってことじゃない。

    +24

    -1