-
48. 匿名 2023/11/21(火) 22:14:30
>>6
アンコールをサービス残業と捉えていたら、ネガティブ変換だから。
サービス残業をポジティブ変換したのがアンコールなら、上司のサビ残要求=まだまだ一緒の時を過ごしたいの。もっとあなたといられる空間をk朋友っしたいの!っていうラブコールってことじゃない。+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2023/11/21(火) 22:14:30
+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する