-
10. 匿名 2023/11/21(火) 22:00:20
好きなアーティストがアンコールのことサビ残だと思ってたらちょっと嫌だな+115
-3
-
52. 匿名 2023/11/21(火) 22:17:25
>>10
プロならばお客さんがアンコールって誰1人言わなかったらそれはそれで焦ると思うし、サビ残は何か違うと思う+9
-0
-
55. 匿名 2023/11/21(火) 22:18:57
>>10
てか単純に上手いこと言えてないと思う。+7
-1
-
63. 匿名 2023/11/21(火) 22:44:50
>>10
ボーナストラックはどう?+1
-0
-
93. 匿名 2023/11/23(木) 10:24:28
>>10
サビ残というと印象悪いけど、何時間のステージで何曲歌うとか、そういう契約には入ってないよ。
アンコールの有無とか、何を歌うとか、それは観客と歌手が自由に決めることだと思う。でもこれは客にとっても歌手にとっても最高に嬉しい、楽しい時間だと思うんだよね。
なので「残業をもしポジティブに表現するなら」というお題でその最高にポジティブな例を出して皮肉ったんだと思うよ。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する