ガールズちゃんねる
  • 2. 匿名 2023/11/21(火) 21:59:27 

    >>1
    大喜利って見てるとおもしろいけど、こうやって記事にされるとすごくつまらなく感じる

    +408

    -9

  • 7. 匿名 2023/11/21(火) 21:59:58 

    >>1
    アンコールは残業なの?
    業務時間内だと思ってた

    +156

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/21(火) 22:01:37 

    >>1
    アンコールはファンへのサービス残業か

    +48

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/21(火) 23:01:10 

    >>1
    企業貢献活動ではないな

    サビ残は回り回って会社にもよいことない

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/21(火) 23:46:55 

    >>1
    代表戸締まり役は草

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/22(水) 07:41:18 

    >>1
    そもそも時間外強制無償労働をポジティブに表現したのがサービス残業だと思っている

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/22(水) 11:29:09 

    >>1
    六甲山デートをロマンチックにしてあげるためのボランティア
    ま、アホらしいに変わりはない

    +0

    -0