ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2023/11/21(火) 09:57:15 

    余罪山ほどあるんだろうね。スカート履いてる子がいたら撮って良いみたいな解釈か?脳がおかしい。

    +34

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/21(火) 10:02:11 

    >>13
    そこに山があるからみたいな発想だよね。厚生施設入っても、一度落ちるところまで落ちてる人は完治はしない。女性に近づかないとか、女性の後ろを歩かないとか意識するしかない。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/21(火) 10:04:25 

    >>13
    捕まった過去があるのにやめないやつ多いしな

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/21(火) 10:07:08 

    >>13
    余罪もあるだろうしこれからもやると思う

    +2

    -0