-
13. 匿名 2023/11/21(火) 09:57:15
余罪山ほどあるんだろうね。スカート履いてる子がいたら撮って良いみたいな解釈か?脳がおかしい。+34
-1
-
32. 匿名 2023/11/21(火) 10:02:11
>>13
そこに山があるからみたいな発想だよね。厚生施設入っても、一度落ちるところまで落ちてる人は完治はしない。女性に近づかないとか、女性の後ろを歩かないとか意識するしかない。+1
-0
-
35. 匿名 2023/11/21(火) 10:04:25
>>13
捕まった過去があるのにやめないやつ多いしな+4
-0
-
42. 匿名 2023/11/21(火) 10:07:08
>>13
余罪もあるだろうしこれからもやると思う+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する