ガールズちゃんねる

【バンド】The Whoが好きな人

55コメント2023/11/21(火) 16:24

  • 53. 匿名 2023/11/21(火) 14:24:47 

    ロジャー・ダルトリーのソロアルバム『Under a Raging Moon』邦題:月の影
    キース・ムーンに捧げられてるタイトル曲がカッコいい
    ロジャー・テイラー、コージー・パウエル、カール・パーマー、スチュワート・コープランドと言った名うての人気ドラマーに混じってまだプロ駆け出しのザック・スターキーがリレー形式のドラムソロを披露してる
    ザックのドラム師匠はお父さんのリンゴ・スターではなく、キース・ムーンなんだよね
    ここで話題になってるロンドン五輪でのThe Whoのパフォーマンスもザックがサポートドラマー

    +4

    -0

関連キーワード