ガールズちゃんねる

【バンド】The Whoが好きな人

55コメント2023/11/21(火) 16:24

  • 45. 匿名 2023/11/21(火) 09:34:24 

    私は長年のピーター・フランプトン好きなんですが、彼のことを画像検索すると何故か若い頃のロジャー・ダルトリーが混じっていることが多い
    小柄で金髪クルクルヘアだったからかな?
    The Whoの曲で一番好きなのは「Who are you」
    ビデオでキース・ムーンがめっちゃ楽しそうにしているのが微笑ましいというか

    +6

    -0

関連キーワード