-
41. 匿名 2023/11/21(火) 08:09:52
初期のモッズっぽいのより70年代入ってからのシアトリカルなアルバムが好きだわ
四重人格(さらば青春の光の元ネタ)とか若い頃めっちゃ聴いたよ
自分が産まれた年のアルバムとは思えないくらいカッコよかった
近年はcsi見るたびに良さを再認識する笑
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2023/11/21(火) 08:09:52
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する