ガールズちゃんねる

【バンド】The Whoが好きな人

55コメント2023/11/21(火) 16:24

  • 41. 匿名 2023/11/21(火) 08:09:52 

    初期のモッズっぽいのより70年代入ってからのシアトリカルなアルバムが好きだわ
    四重人格(さらば青春の光の元ネタ)とか若い頃めっちゃ聴いたよ
    自分が産まれた年のアルバムとは思えないくらいカッコよかった
    近年はcsi見るたびに良さを再認識する笑

    +4

    -0

関連キーワード