ガールズちゃんねる

【バンド】The Whoが好きな人

55コメント2023/11/21(火) 16:24

  • 36. 匿名 2023/11/21(火) 07:44:33 

    ピンボールの魔術師とか恋のマジック・アイを聴いたらビートルズよりワクワクする(笑)

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/21(火) 08:03:23 

    >>36
    Sell out はピートのポップなセンスが爆発してて名盤だと思う

    +0

    -0

関連キーワード