-
29. 匿名 2023/11/21(火) 01:42:31
ロンドンオリンピックの閉会式のライブよかった🇬🇧+6
-1
-
49. 匿名 2023/11/21(火) 12:11:18
>>29
出てたの?見てない
何の曲やったんだろ+0
-0
-
52. 匿名 2023/11/21(火) 12:16:16
>>29
ザフーの演奏は素晴らしかった
残念だったのがNHKの実況の女子アナが全然興味なさそうで最後のマイジェネに選手達のどうでも良い情報被せてきたこと
Twitterも荒れてた+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する