ガールズちゃんねる

【バンド】The Whoが好きな人

55コメント2023/11/21(火) 16:24

  • 24. 匿名 2023/11/21(火) 00:54:14 

    ピートタウンゼントに似てるね…とこれまでに2人の男性に言われたことがある。私、鼻が長いからw
    キースムーンが好きだ!

    +13

    -0

関連キーワード