ガールズちゃんねる

【バンド】The Whoが好きな人

55コメント2023/11/21(火) 16:24

  • 17. 匿名 2023/11/21(火) 00:30:21 

    >>15
    陣内のロッカーズもwhoっぽい曲が結構あった気がする

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/21(火) 00:34:36 

    >>17
    モッズやルースターズもそうかな、アナーキーやスライダーズやエレカシは違うけど。

    +2

    -0

関連キーワード