-
19. 匿名 2023/11/18(土) 20:27:22
>>7
何か安達さんってそんな子じゃないよね?って思った
傷ついても立ち直って強く生きていける子だと思う
作者は安達さん嫌いだったんかな+25
-0
-
26. 匿名 2023/11/18(土) 20:39:18
>>19
だよね
一時遊んでる描写があってもいいけど、それで終わらないでほしかった
はとりがリタに選ばれて有頂天になってるなか、見た目も可愛くなった安達さんが何かしらで表彰されたりすごい功績を残してるのをテレビで見て、やっぱコイツ主人公じゃん、私はヒロイン失格かも、でもリタがいるから幸せ、みたいな感じで良かったのでは、と思ってしまう+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する