ガールズちゃんねる

痩せることは本当にいいことですか?

138コメント2015/10/19(月) 05:22

  • 77. 匿名 2015/09/25(金) 14:49:13 

    >>49
    私の場合は160で51がベストかな
    筋肉質だから、メリハリあるよ!
    お腹もペッタンコだし、クビレもあるよ!

    +14

    -5

関連キーワード