-
73. 匿名 2015/09/25(金) 15:11:30
お~、長女なのにお下がり着ていた仲間がまさかこんなにいるとはビックリ! なんか嬉しい(笑)。
私も長女なのにお下がりしか着れなくて、本当に悲しかった。しかもその服がレースやフリルヒラヒラ、スパンコールギラギラ、パールびっしり、色はほぼオールピンク、もちろんスカートのみ!という、これどこで買ったのレベルに個性的な代物だったから、カジュアル派の私には地獄だった。
ちなみに妹は同じ服を着るのを拒否して祖母に服を買ってもらっていた。
あとなぜか体罰の話がちょこちょこ出てるけど、うちも体罰受けたのは長女の私だけで、妹はまったくそんなことはなかったよ・・・。理不尽だなぁと思った。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する