ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/09/22(日) 08:24:09 

    宗教のことよく知らないけど、娘を殺さなければ死んだ後に地獄に行くとか、そういう事を恐れてるのかな?そんなことで天国に行って何が嬉しいのか。

    +0

    -0